
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あだ名あるよね

2013/02/18 Mon 16:24

ハロはハロって名前ですが(←頭おかしくなってませんので安心してください)
たった2文字の名前なのに、家だとあだ名で呼んだりします。
結構そういうお宅多いんじゃないかしら(希望的観測)


20130218 (1)



お恥ずかしながら発表するとハロのあだ名は

「ハロち」です(「ももち」と同じアクセントで読んでね♪)



20130218 (2)



これは「ハロちゃん」と親バカ丸出しで呼んでいたのが
短く変形したものですね、
名前だけの方がもっと短いっつーの!という突っ込みは置いといて。
主に私が使用しております。(←ここ重要)



そして夫が使用しているハロのあだ名ですが…


「ハロぶん」



20130218 (3)



全く意味がわかりません。



ちなみに使っている本人に聞いてみましたが
理由なんてないそうです…ぶん。
ハロ
 | HOME | 

