
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒すぎてゲー

2013/02/15 Fri 16:02

晴れた日の昼間は真冬でもリビングの室温は20度近くあるので
ハロさんの留守番中、特に暖房はつけていません。
しかし曇りや雨や雪なんて事になると、途端に寒くなるからか私の帰宅を
ハロがガタガタ震えながら恨めしそうに待っております。


そう、例えば今日とか(関東)


20130215 (1)



しかし寒いと言っても室温見たら12度あるんですけど。
寒いのかこれ?犬って暑いより寒いの方が強いんだよね?



20130215 (2)



とか思ってたら、ハロさん寒すぎたのか、突然ゲーを吐きました(汗)
その後、いつまで経っても震えているので
ホカホカマットつけてあげたら震えも止まり幸せそうに今寝ています。



20130215 (3)




寒すぎて吐き気するって、ちょっとわかるわ、すまんかった。



健康
 | HOME | 

