
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だって気にしいなんだもん

2013/02/26 Tue 23:53

実はこの週末、私はとても悶々と悩んでおりました。

綺麗にトリミングされたハロさんをウキウキ撫でまわしていたら
顎の下に謎の出来物を発見。
なんというか、ブツブツが群生していて固くなってる感じの出来物でして
マズルの毛を短くしたので初めて気がついた物でした。


20130226 (1)



更に肉球にも謎の出来物を発見。



20130226 (2)



発見したのが土曜日の夜だったので、日曜日を暗く落ち込みながら過ごし、
月曜日、たまたま仕事が休みだった夫に速攻で病院に連れて行ってもらった所。




顎のブツブツは


先生 「これは顎の髭の毛穴で犬はみんなあるよ」


肉球の白いのは


先生 「これはアカギレみたいなものだからクリーム塗ってあげてね」




20130226 (3)





土日に私だけ落ち込んで騒いでたのでとても白い目で見られました、ええ。

なんでもなくて良かったー!

しかし、先生が肉球に塗るクリームを
「人間用のでもいいよ、でもアロエ軟膏はダメだよ」
って言ったと夫が言うのですが、そうなの!?(←疑っています、もちろん夫を)
健康
 | HOME | Next »

