
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予定変更

2012/09/20 Thu 15:31

本日ハロさんが、この様に幸せそうに(?)


20120920 (1)




家の中でゴロゴロと寛いでいられるのは、
トリマーさんの急用により、カットの予約が延期になったからです。




命拾いした事をハロは知る由もありませんが。




20120920 (2)




尋常じゃ無く胸毛がもじゃもじゃなのは
今月もまた家で風呂に入れそこなったからです☆




香ばしさが数日延長されました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ MIUさんへ
  お返事を送ったのですが、メールアドレスが間違っているようでお返事が
  送れませんでしたのでこの場で失礼致します、メールありがとうございました!
ハロ
 | HOME | 

