
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

千葉旅行その1

2012/09/29 Sat 14:07

今週はハロ家、旅行に行ってきました。
行先は千葉です。


お決まりの、SAでのトイレからお帰りなさい祭りで始まり。


20120926 (2)




まず立ち寄ったのは木更津の赤い橋(中の島大橋)
千葉の友達に「赤い橋に寄ってみたら?」と勧められ、
旅行下手なハロ家ですので、即採用、ありがたく寄らせて頂きました。




20120926 (7)




「木更津キャッツアイ」のロケ地で有名らしいですね。(見てない)
なんでも日本で一番高い歩道橋らしいですよ(詳しくはこちら



早速渡ってみることにしましたよ、れっつごー。




20120926 (3)




…え?




20120926 (4)




以前伊豆旅行で吊り橋を渡った時に腰が抜けたハロさん。
こんな広くて揺れもしないしっかりとした造りなのに、腰砕け状態…マジでか。




20120926 (5)




今回は使う予定無いけど一応、と思って持ってきたスリングがまさかの大活躍。




そしてハロだけが苦労して渡った先には「中の島公園」がありましたが




20120926 (6)




草が深すぎて人間はちょっと入れない感じでしたので、すぐに退散しました。




今日からダラダラ続きます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行
« Prev | HOME | Next »

