
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踏んでしまうぞ

2012/08/23 Thu 14:03

私が思うに、おそらく世の中の7割位の人々が忙しいのが
朝という時間帯かと思うのですが、このお方。


20120823 (1)



壮絶に邪魔。


最近毎朝このように洗面台下でゴロゴロしています。



20120823 (2)



しかも、朝限定で。



顔洗ったり、歯を磨いたり、夫に至っては朝シャン(死語?)したりと
非常に使用頻度の高い時間帯に、何故ここに。
同じマットなら、風呂の出入り口(1m横)にもあるのに!



でもまあ、「どいて」が理解出来てるハロさんですから、
移動してもらおうと優しく声をかけました。



「ハロ、どいて」



ハロさんは従順に立ち上がり、移動してくださいました。




20120823 (3)



20120823 (4)




縦に寝てたのを横に移動してくれました。
本当にありがとうございました。




確かに移動はしてくれた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ
 | HOME | 

