
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人を選ばないように

2012/08/06 Mon 16:13

昨日、暑いのを承知で夫が夕方5時頃に散歩に連れ出したら
ホカホカの5キロを抱えて近所を1周する羽目になったそうです。
(訳:ハロが歩かない)

どうにもこうにもハロが動かないと夫が言い張るので、
私が日の沈みかけた7時頃にお散歩に誘ってみたら


20120806 (3)



おい、全然歩くぞ、寧ろ走っとるがな。



20120806 (4)



人間が暑くてついていけません。



20120806 (1)



散歩が嫌なんじゃなくて、夫と行くのが嫌だそうです。



それは困る。



途中、なんで今日は暑い中、夫は5時に散歩に行ったんだろう?と考えてみたら
今日近くで花火大会があるからでした、しまった!




走って帰りました(ビビり、音ヤバい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
>>続きを読む・・・
ハロ
 | HOME | 

