
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいこはまねしないでね

2012/07/18 Wed 13:52

昨日朝から暑かったのですが、
相変わらずさほど暑そうにもしてないハロさん。


20120718 (1)



そう言えば、いつも私が暑さに耐えられずにエアコン付けちゃうけど
ハロ自身は何度になったら暑がるのかしらと気になりまして。
ガマン大会(飼い主が汗だくで我慢する)を開催しましたところ



20120718 (2)




家の中で口が開くまで暑そうにしてるのを見たことが無かったので
ハロはおかしいのかと心配していましたが、
それなりに暑がる事がわかりました。




20120718 (3)




ハロがようやく暑そうにした気温は



32度。



ちなみに人間は30度位で「うわぁーっ!」となります。





調べなくていい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ
 | HOME | 

