
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寿命が縮まるよ

2012/07/12 Thu 21:37

昼寝をしていたハロさんが


20120712 (1)



突然飛び起きて「ワン!」って吠えるので
何事?何事?と思ったら、どうやら地震があったようで。



20120712 (2)



私は全然体感無かったんですけど、
時々人間に見えるけど(←病気)ハロもやっぱり動物だから
地震とかに敏感なのね、と感心してたら

ハロさんが、シャックリをし始めました。
地震でビックリしてシャックリが出ちゃったみたいです。
情けないほどのビビり。

苦しそうで可哀相だったので、止めてあげなくちゃと思い
「わっ!」って大声で脅かしてみました。



20120712 (3)




思いつきでやったので、止まったことに私が驚きました。
しくみ同じか?





そして今日も風呂に入れそこないました、くさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ
 | HOME | 

