
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エアコン稼働

2012/07/10 Tue 15:49

埼玉の夏がウォーミングアップを始めたらしく(まだまだ本気じゃ無い所が恐ろしい)
室温が30度を超えたので、エアコンを27~8度で付けさせて頂いたのですが


20120710 (1)



節電の為、リビングのエアコンは付けずに
6畳の和室にハロも呼び寄せて引きこもっておりました。
しかしエアコン付けて5分後



20120710 (2)



そつぜんと姿を消したので、何処に行ったのかと探しに行くと



20120710 (3)




またですか。
夏は日向ぼっこよしなさい。




20120710 (4)




しばらくしたら、さすがのハロさんも暑かったのか部屋に戻ってきたのですが




20120710 (5)




本当に寒いのかしら?(私は暑いけど?)とクッションを布団代わりに乗せてあげたら




20120710 (6)




トイプーって南国の犬でしたっけ?いや違うはず。





節電犬です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ
 | HOME | 

