
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あるそっくのじつりょく

2012/07/09 Mon 15:23

昨日、家族そろって居間でゴロゴロしていると、(←毎週これだな)
窓からネコが覗いていました。


20120709 (2)



首輪もしてないので野良だと思うのですが
ハロが窓際に行っても全然逃げずに、
あわよくばペットドアから入ってきそうな人懐っこさ。



20120709 (1)



ハロさんはと言うと、室内から威嚇(でも吠えない)
そしてそのハロさんの威嚇でネコは…全く動じず。
「ナンカクウモノクレ」とでも言わんばかりのガン見アピール。

そのうち諦めてゆっくりと去って行ったのですが。
ネコが5m位離れてからハロさん「ワン!」とか吠えだしました。
絵にかいたような「負け犬の遠吠え」を目撃。



20120709 (3)




一部始終を見た夫が

「普通は犬が居る家にはネコって近づかないもんなのにな、ハロ(涙)」




なめられとるがな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ
 | HOME | 

