
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こき使われに

2011/12/27 Tue 00:00

12月25日日曜日。
世間ではクリスマスとか言うイベントをやっている最中に


20111225 (1)



ハロさんが窓際で何を見ているかといいますと。



20111225 (2)



実家の外壁を高圧洗浄機で掃除して欲しいと母に呼び出され絶賛掃除中です、夫が。
うちの掃除もまだなのに…



と思ったらやる気満々で完全掃除仕様な格好の夫が
何故か暇そうにハロと見つめ合っています。



20111225 (3)




夫の作業を後ろからやりたそうに父が見ていたので
ちょっと貸してみたらハマってしまったらしく、夫は不要になったようです。


結局新しいもの好きな父が高圧洗浄機を離さず(子供か!)
夫は準備と片付けのみの仕事でしたが、昼ごはんは頂きます。




20111225 (4)




うちではありえない、ハロには刺激的なちゃぶ台ご飯ですが




20111225 (5)





盗み食いとかしませんでしたよ、意外でした。





飼い主が睨みきかせてたせいかしら
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家 | トラックバック(0)
 | HOME | 

