
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気に入られて胸が痛む

2011/11/28 Mon 01:18

またまたハロ家お得意の100均で買ってきましたよ。


20111127 (1)



家の中でもフリスビーをしたいと言うハロさんの為に(←100円のくせに恩着せがましい)



20111127 (2)



ハロさんは破壊魔なので布系おもちゃは禁止なんですけど
100円なら瞬殺でもいいかと思い買ってみたら
いつの間にかすっかり大人になってたみたいで
壊そうとしませんでした、嬉しいけど淋しい。



壊そうとはしなかったのですが、なんせ100円なんで
翌日縫い目がほつれてきちゃったんですが
100円だし捨てて新しいの買えばいいよねー。



とか思ってたのに私、何故か縫ってしまいました、普段しないくせに。



20111127 (3)





なんか凄いお気に入りみたいなんです。




…ハロ、本当にそれでいいの?100円だけど。





100円100円しつこい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おもちゃ | トラックバック(0)
 | HOME | 

