
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミングおつかれさん

2011/11/23 Wed 00:00

今日はトリミングだったので、
可愛くなったハロさんを写真に撮ろうと思ったのですが
お疲れなのと、眩しいのとで全然いい顔してくれませんで


20111122 (1)



これはオヤツパワーで顔をキラキラさせるしかないわと
オヤツを持ってきたら、何も言ってないのに



20111122 (2)



ハロ、やりすぎ、オスワリかフセでいいんだよ。


しかしハロさん、オスワリとかフセとかはゴロンの前座位に思ってるのか
一度寝ちゃうと全く起き上がろうとしません。



20111122 (3)




ということでカットの全貌がよくわかりませんが、可愛いんですよ、ほんとに。




4.8キロキープ中(減らないな)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | トラックバック(0)
 | HOME | 

