
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

修行って感じ?

2011/11/16 Wed 00:11

今日は水曜日ですが、普通に日曜日の事を書きます(遅)


ハロさんが尻尾を立ててご機嫌に歩いています。


IMG_0411.jpg



そして数秒後。



IMG_0413.jpg



ハロさん犬嫌いだから別に来なくてもいい、
寧ろハロ的には「いきたくない!」と思ってると思うのですが
暇だったし、年に1回位は修行の為に来た方がいいかなーと思って。



てことでドッグラン来ちゃった。



IMG_0415.jpg



以前ドッグランで全く動かないので
故意に迷子にさせた事がありましたが今回は勝手にはぐれました。



IMG_0416.jpg



探してる時の慌てっぷりが相変わらず必死で面白いなぁと
特に声もかけずに眺める非情な飼い主。



IMG_0417.jpg



よくできました。



今回お友達との触れ合いはどうかな?



IMG_0420.jpg



挨拶してきなさいよ。



IMG_0426.jpg



だんだん慣れてきたかしら。



と思ったら



IMG_0429.jpg



だめだこりゃ。



IMG_0439.jpg




相変わらず遊びません。



つづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

