
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オタクツアー

2011/11/05 Sat 00:00

11月3日の祝日、私が友達とお出かけ、夫は仕事。
ハロには10時間程お留守番をお願い・・・しようと思ったら
私が出かける事を聞きつけた母から前日の夜に電話がありまして


「明日ハロうちに連れて来れば?だって1日中留守番じゃ、かわいそうじゃない」


すっかりハロが可愛くなっちゃたようです、オカン犬嫌いだったのに(ハロでかした)
という事でお言葉に甘えてハロさんを実家にお願いして安心して出かけてきました。


で、どこに行ってきたかと言いますと。



gundamcafe.jpg




秋葉原にて「ガンダムカフェ」(照)




luidasbar.jpg




六本木ヒルズにて「ドラゴンクエスト展」(大照)




オタクツアーを満喫してまいりました。(食べ物の写真しか無いけど)
あ、あとお台場の「マダム・タッソー」でジョニデに抱きついてきました。(非常に見苦しいのであえて写真はUPしません)
家に連れて帰ってきたかったです。




ハロさんは1日実家にいたのでやっぱり気疲れしたようで




IMG_0340.jpg


IMG_0342.jpg



今日は一日中寝てばかりでした、お疲れさま。



夫にはお土産を沢山買ってきたのに何故か1つも喜ばれませんでした。




20111103.jpg
↑土産




誰もついてきてくれないのには慣れてます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0)
 | HOME | 

