
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一体なんなんだろう

2011/10/26 Wed 00:46

夕方、ボケーっとしているハロさんに

IMG_0239.jpg


「おさんぽいく?」と声を掛けますと


IMG_0240.jpg


目が1.5倍に開くのですが。


いざ散歩に出かけると


IMG_0244.jpg


なんか私とハロ、毎年毎年このやり取りやってる気がします。
気のせいじゃなくて多分去年も一昨年も確実にやってた。
自分で書いた記事を探し出して来るのが面倒だったので過去記事とかにリンクとかしない不親切なブログです。


呼び寄せたいのですが、またリードをぶん投げるとボロボロになるので
今日は、喉から変な音経てて飼い主が苦しむ振りをしてみました(注:もちろん回りに誰も居ません)


IMG_0248.jpg


私は心配されていると勝手に思っていますが、
夫には「変な音するから怖いんじゃね?」とか言われています。
ち、ちがうやい。


しかし方向転換して帰り道方向に足を向けた途端


IMG_0252.jpg




もの凄くリードされました。




典型的な帰宅部
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

