
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芝生の上を走り隊

2011/10/11 Tue 00:00

3連休最終日でしたね、ハロ家は1日しか休みじゃありませんでしたけど(←ええ、ねちねちしてます)
という事で気分だけ連休!3日目は


IMG_0086.jpg




おい、まさか3日連続近場の公園行って走ってただけじゃないだろうな。




IMG_0087.jpg




そのまさかでした。




IMG_0088.jpg




本日会社にて、謎の筋肉痛に襲われたらしい夫に容赦しないハロさん。
        



IMG_0089.jpg




私が変わりに走ってあげたいのは山々なのですが
私生まれて此の方、50m走で10秒切った事がありません・・・(びっくりした?)




運動会の前日にテルテル坊主を逆さに下げて雨乞いしてたタイプです。




ということで、ハロ、わかるよね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

