
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけ?

2011/10/10 Mon 01:38

今日は世間様連休中の中、夫が唯一休みの日だったので
お出かけしようと思ったのですが、
ダラダラしていたらすっかり午後の微妙な時間になってしまいまして。


IMG_0046.jpg




初めて行った公園だからお出かけだもん。(涙を拭きながら)




IMG_0051.jpg




さあハロ、この広い広場で遊ぼうか!




IMG_0053.jpg




公園だと大抵喜ぶハロさんなのですが
この公園休日で人が多いせいなのか、
ハロさん何故か尻尾もテンションも上がらず・・・




そんな時はやっぱりこれです。




IMG_0063.jpg




そして私は今日も止まって写真を撮ります。




IMG_0065.jpg




草原を走るとテンションが上がるハロと下がる夫。




IMG_0077.jpg




この後斜面を数回楽しそうに上ったり下りたりしてました。




IMG_0080.jpg




ハロが。




俺、仕事より休日の方が疲れる 夫談
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

