
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロミオとジュリベット

2011/10/06 Thu 00:00

つい数日前にハロのお気に入りボロベットを
2階の寝室に移動したという記事を書いたばかりだというのに。


IMG_3133.jpg



実は夕べ、ハロさん食後に勝手に2階に上がっていき
自力でこのベットを1階に下ろすという大ミッションをしようとしていたのです。
幸いにも2階の廊下で階段をどうやって下ろそうかと悩んでいる所で私が気付いたので未遂で済んだのですが


危なかった、危険、超危険、ぶっちゃけそこまでするとは思わなかったよ。


という事で色々と反省致しまして



IMG_3134.jpg





20年使う覚悟を決めました。        










引き離してすまなかったね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

