
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤ちゃんではない

2011/10/29 Sat 00:25

夜、PCに向っている私の横で
ヘチマのおもちゃを噛んでるのは気付いてたのですが、
ふと気がつくとなんか凄く集中してガジガジしていました。


IMG_0279.jpg



あれ?位置的にスリッパがヤバくない?と思い、思わず

「ハロ!!」

とちょっと強めに呼んでしまったのですが



IMG_0280.jpg



ちゃんとヘチマだけを齧ってました。
ハロさん最近、赤ちゃんの頃に執着してたスエットの紐でまた遊び出したりしてたので
赤ちゃん返りしたんじゃないかと思って=スリッパ危険!と思ったんだけど違ったね、あはは。



IMG_0281.jpg



いやあの、用事は特に無いです・・・



疑ってすいませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

