
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3本勝負

2011/09/23 Fri 00:27

台風一過で朝傘を干してたら
ハロさんが何やら不穏な動きをしていました。


IMG_2963.jpg




視線の先には草が生えてるだけなんだけどな。
と思いよーく見てみましたら







草じゃなかった。







IMG_2966.jpg
↑虫が苦手な方はクリックしない方がいいと思います(私含む)




とりあえずなんか怖かったので、ハロを家の中に呼び込んでおきました。




そして午後。




お散歩を終えて庭で遊ぼうとしたら




IMG_2972.jpg




再び再会してしまいました。




飛んだりしたら怖いので家に入ろうとハロを呼んでみたのですが




IMG_2982.jpg




何故か動かないハロさん。




IMG_2985.jpg




まさかとは思いましたが




IMG_2986.jpg




そのまさかでした。




IMG_2987.jpg




虫にさえ勝てる気がしないとは(涙)





そして一旦家に入ったのですが
どうしても庭のカマキリが気になって仕方がないハロさん。




IMG_2991.jpg




3度目のご対面。




さすがに3度目なのでちょっと強気なハロさんがこちらです。
注意:音が出ます






かなりのへっぴり腰ですが追い払ったようなので、一応勝利した・・・のか?





いやー食べなくて良かった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | トラックバック(0)
 | HOME | 

