
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来年の夏に向けて

2011/09/21 Wed 00:00

冷やし中華始めました並に遅ればせながら
カーヴィーダンス始めました。



IMG_2921.jpg




アレとかあれとかどうしたんだろうね。
(アレは腰が痛くなり、あれは膝が痛くなりました)





後ろは振り返らないで前に進みましょう。(こんな時だけポジティブ)





てことで3日目なんですけど
私がへっぽこダンスしてる時はグーグー寝てるハロなのですが





最後にストレッチをする時間になると





IMG_2909.jpg





ハロさんストレッチタイムはペロペロタイムだと勝手に決めたようです、迷惑。




しかしハロの飼い主を4年もやっているので
足を舐められていても何事も無かったようにストレッチを続けられます。





IMG_2919.jpg





お互いのスルースキルがアップしました。





IMG_2922.jpg





お、おう。





どこも痛くならなければ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ダイエット | トラックバック(0)
 | HOME | 

