
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロさんまったりムードだったし、部屋も片付けたので



IMG_2771.jpg




ハロをリビングにフリーにして買い物に行ってみました。(普段は和室6畳でお留守番)
近くなのでお留守番時間正味30分って所です。




帰宅してみたらハロさんはソファでおくつろぎ中でした。




IMG_2773.jpg





いつも家人が帰宅しても大して喜ばないハロさんですが




1ミリも動かないってどういう事?
せめて立ち上がるとか、ないわけ?




IMG_2775.jpg





前に回って挨拶したらとても迷惑そうな顔をされました。




首5cm浮かせたのみ・・・か。




もうかえってきたよ Byハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

