
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お風呂上りにあの手この手

2011/09/05 Mon 00:00

夕方、空模様を伺いながら夫がハロを連れてお散歩に行きました。



20分後、ずぶ濡れの1人と1匹が玄関に。



私の腰痛もあってしばらくお風呂がご無沙汰だったハロさん。
今日こそは入って頂きますね、という事で。



IMG_2704.jpg




ハロにしては珍しく素晴らしい笑顔ですが
これは食後のオヤツを催促している笑顔です。
愛想の振りまき方が嫌らしいぞハロ。





これを無視していたら





IMG_2708.jpg





匍匐前進しながら面白い顔で近づいてきました。





すかさず笑わす作戦に切り替える策士。





負けました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

