
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雨すぎ

2011/09/02 Fri 00:00

朝起きたら庭に池が出来ていました。

IMG_2689.jpg



外シッコ派のハロはどうするのかしら?と見ていたら
スロープの下が水浸しで降りられずに困っている様子。



良かった、水に濡れるの嫌いな子で(ホッ)



と思ってたら目の前で



IMG_2685.jpg




勇気、出さなくていいのに(涙)




IMG_2686.jpg


IMG_2687.jpg




出さなくていい勇気を出したハロさん、
庭の様子がいつもと違うので、ご丁寧に見回りして下さいました・・・




IMG_2691.jpg




もういいから、早く帰ってきて(涙)




20110901 (1)




普段ハロに、平気で庭とリビングを出入りさせている欧米なハロ家ですが
これはさすがにという事で、びしょびしょのハロさんを
決死の思いで抱っこして(腰を痛めて以来6日ぶり)足を拭きました。


この時は雨が止んでいたのですが、この後雨が降り出してからまた
「トイレいく!」って言い出したハロさん。




20110901 (3)





すっきり顔で帰ってきて、体を一生懸命ソファの淵で拭いてました。




自分で拭けるなんていい子ねー(死んだ目)




2度目の捕獲失敗
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

