
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅行記最終章

2011/08/25 Thu 00:00

初日雨で何処にもいけなかったので2日目に天気の回復を願って
朝5時に起床して張り切って窓を開けてみましたら


IMG_2620.jpg




しかも昨日より激しく降っていました・・・
天気予報を見たら長野県1日中雨の予報、ダメだこりゃ。




早朝に起こされたのに散歩にも行かないし
ご飯も出てこない事にハロさんがイラついています。




IMG_2621.jpg




爽やかな高原で思う存分お散歩三昧な予定だったのに
ニュース見てたらハロ家周辺も涼しいらしいよ。
行かなくてよかったんじゃね?(←元も子もない事を考え始める)




雨の日の過ごし方に頭を悩ませたまま、あっという間に朝食の時間です。




IMG_2626.jpg




家だと朝そんなに食べたがらないのに
旅行に来るといつも朝からご飯おかわりする夫。




IMG_2627.jpg




うちのメンズ、旅先で食欲沸きすぎ。
なんのメッセージのつもりなのかしら。




そうだ、このホテル確か雨の日も安心のプレイルームってのがあったはず!
と思い出し食後に寄ってみましたが




IMG_2634.jpg




おもちゃ持ってこなかったので、なんとなく徘徊して終了。




部屋に戻って帰り支度を始めたらハロさんが俄然ハリキリ出しました。




IMG_2636.jpg




おうち大好き!全く連れて行き甲斐のない子です。




IMG_2638.jpg




置いていかれまいと必死なようです。




チェックインも最初でしたが、チェックアウトも最初なハロ家。




IMG_2640.jpg



実は学生時代に死ぬ思いで登ったダボスにハロと一緒に登ってみたくて
菅平を選んだのですが、思い出のダボスはもちろん雨でドロドロでいけるわけも無く




IMG_2641.jpg
私信:K&C見てるーっ!?ダボス変わってなかったよーっ!




でも雨の中でも学生さんはここでダッシュの練習してました、若いって素晴らしい。





とりあえず雨でも楽しいステキスポットも発見できなかったので
なんとなく軽井沢に向ってみました。



軽井沢は雨が小雨になってたのでじゃあハロさんも少しお散歩をと
一緒に旧軽井沢に行ったのですが、ハロ家得意の行き当たりばったり行動なので
銀座のメイン通りに行ってしまいまして、
大勢の人ごみにハロさんビビリまくりで殆どがこの状態です。




20110820 (3)




人が少ない所では楽しそうに歩いてたのですが
ちょっと人が多い場所だと抱っこしてくれと必死に足に纏わりつきます。




20110820 (2)




典型的な田舎っぺ大将っぷりを発揮。




この後また雨が降り出し、用も無いのにアウトレットに寄ってウロウロしていましたら
ハロを抱っこしつづけた夫の機嫌がとっても悪くなりました★




そしてアウトレットの帰りに方向を間違え高速で帰る予定が
まさかの碓氷峠越えで(しかも旧道)ハロと私は車に酔いました。





おしまい。




楽しかったよ(棒)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)
 | HOME | 

