
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロさんと初旅行

2011/08/22 Mon 00:00

今年の夏休み、ハロさん4歳にして初旅行です(遅せぇ)


ところが、初めてのハロ連れ旅行だって言うのに天気が雨です。
只でさえ旅行下手なハロ家なのにいきなり雨、もちろん想定外です・・・



IMG_2512.jpg



ざっくりと立てていた計画が雨のせいでほぼ白紙になったまま
出発しました(すでにどんよりムード)



軽井沢あたりで適当にランチでもしますかねと、私だけが計画していたのですが



IMG_2515.jpg




途中で横川SAに寄ってしまい、まんまと釜飯の誘惑に負けました。




IMG_2516.jpg




おぎのやの釜飯って、よくスーパーの駅弁フェアで買えますよね・・・いや美味しいですけど




IMG_2517.jpg




とりあえず、まだ小雨だったのでSAで妙義山をバックに記念撮影。




IMG_2521.jpg




ハロにスマイルを呼びかけたのに、おっさんのスマイルが撮れました。




相変わらず小雨の降る中、最初の目的地の「鬼押出し園」に到着。




IMG_2522.jpg



私は小学校の遠足で来た事があったのでどんな所か知っていましたが
夫が行った事無いそうなので行ってみました。



溶岩流(?)をバックに記念撮影。



IMG_2529.jpg



天気が良ければもっと景色が綺麗らしいのですが、雲だらけでよくわかりません。



IMG_2530.jpg




とても涼しいので機嫌よくお散歩するハロさん。





途中「鐘楼堂(じょうろうどう)」という所で自由に鐘がつけたので、やってみたんですけど




IMG_2544.jpg
(後ろに並んでたご婦人に笑われたのはこういう事だったのか)





色んな意味でやらなきゃ良かったと思いました。






私うっかりサンダルで来ちゃって歩きづらいし
雨もまた降ってきたし
ハロさんもこんなだったので




IMG_2546.jpg






せっかく行ったのに小一時間で退散です。
雨だし他に行く場所も思いつかないのでホテルに向かう事にしました・・・






つづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)
 | HOME | 

