
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の恒例行事

2011/08/19 Fri 00:00

16、17日と1泊2日で毎年恒例の夫の実家に行ってきました。


IMG_2504.jpg




何も無いと退屈かと思い、わざわざおもちゃ持参で行ったのに
老夫婦の世帯になぜかビーチボールがありました。




IMG_2500.jpg




以前庭でビーチボールで遊んだ時は
まさに秒殺してくれたハロさんですが、今回はよそのお宅だからか
室内だからか、なんとか破壊せずに遊べました。




IMG_2505.jpg




毎回の事ですが1泊2日だったのに、
隠れブロガーだし嫁業で一杯一杯なもんで盗撮的な写真しかありません。




IMG_2509.jpg



夫の実家で、ちゃぶ台に置いてあったパンをむっしゃむっしゃ盗み食いして
夫に大目玉を食らってたハロさんですが、もちろん写真はありません。




今朝、いつものようにカリカリ飯を出したら久々にハンストされました。




パン、美味かったんだね・・・




昼過ぎには普通にカリカリ食べましたけども←意思弱っ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

