
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

べたべたしようぜ

2011/08/16 Tue 00:00

土曜、日曜とまた私だけ出かけていまして
日曜日の夜、夫に駅まで車で迎えに来てもらって
車中でハロさんと感動の再会をしました。


ちょっと2日ぶりなだけなのに、凄いキスの嵐。
私の顔は舐めたらいけないって教えてるのに
大興奮のペロペロ攻撃を受け



「やっぱり私が大好きなのねー♪」



とにんまりしました。



そんな感動の再会から一夜明けた今日。




IMG_2474.jpg

IMG_2475.jpg

IMG_2476.jpg




ねえハロ、昨日の感動の再会は何だったの?




IMG_2478.jpg





移動したって事は1度起きたはずなのに、私の近くには来ない、と。





犬は思ったよりドライでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

