
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライナスの毛布

2011/08/05 Fri 00:58

もうすぐ夏休みなので、いくら引きこもりなハロ家だってちょっとは
どこか出かけるんじゃないの?と言う妄想をしていました。


RIMG0073.jpg




お出かけと言ったらごはん!ごはんと言ったらドッグカフェ!
(↑脳内で繰り広げられる1人マジカルバナナ)懐




でもハロさんドッグカフェ慣れてないからなー。
大人しくカフェマットの上でフセとかして待ってられるかしら。
と過去数回のドッグカフェを思い出したましたが、
大人しく座ってた記憶がどうしても出てきません何故だ。




IMG_2287.jpg





大人しく座らせるにはもってこいですが
持っていきたくありません。






松田直樹選手のご冥福をお祈り申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

