
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黄色い目やに

2011/07/26 Tue 00:00

朝起きたらハロさんの左目から黄色い目やにが


IMG_2235.jpg
あまり綺麗な物ではありませんので、
気になる方だけクリックして下さい、少々大きくなります。





何か変だなと思いつつ拭き取って、3時間後に見てみたら
また朝と同じくらい黄色い目やにが出てたので、病院に行ってきました。




IMG_2236.jpg




特に眼球に異常は無く、表面的な細菌感染でしょうとの事で目薬が出されました。
おかげさまで目薬点したら、目やには殆ど出なくなりました。




IMG_2241.jpg





大した事なくて良かったんですけど、カルテを見た先生に


「半年くらい前に同じ目薬出しましたけど、まだありますか?」


って聞かれたのですが、その記憶が全く無くてあうあうしてしまいました。



そんな事あったっけ?と記憶を取り戻す為に家に帰ってブログを検索しましたが
全然書いてありませんでした、このブログの役立たずっぷり、凄い。





答え:夫が連れて行ってた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
健康 | トラックバック(0)
 | HOME | 

