
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地味な抵抗?

2011/07/20 Wed 00:00

今日は大雨の中ハロさんトリミングでした。

IMG_2168.jpg




いつもは大抵朝イチで予約を取るのですが
今回は予約が一杯だったので午後からの予約でお願いしましたら・・・




IMG_2172.jpg




ハロさんサロンで熟睡しちゃってたらしいです(恥)
頭をカットしてる間ずっと寝てました・・・ですって。



今日は雨だからトリミング前にお散歩にも行ってないし、
疲れる事させてないのにおかしいな。
リラックスしてるのかしらね?




IMG_2169.jpg





そういえば最近家でブラッシングの時も台の上でゴロンってしちゃうんだけど




まさか、眠いんじゃなくて、寝たふり!?





嫌な事があると寝るタイプ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | トラックバック(0)
 | HOME | 

