
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご迷惑おかけしています

2011/07/15 Fri 00:00

いつもハロが寝てる写真ばっかりなのは自覚しているのですが、
今日も寝てるハロです(←反省はしていないらしい)


IMG_2125.jpg



でも今日は仕方ないんです。
飼い主3時半に起きて、なでしこジャパン見ちゃって(澤さんカッコ良かったよー!)
ハーフタイム絡めて30分のお散歩に行って(←4時半)
さすがのハロも寝不足になってしまったようで、いつも以上に爆睡でした。




普段はカメラ向けると気配で目を覚ましたりするんですけど




注意:音が出ます。

あ、足が可愛かったのでつい・・・(だからどうした系です、すいません、すいません)




ベットかぶりつき&モミモミで全然起きませんでした。




私も今眠くて何書いてるのか意識が朦朧としています。(迂闊にUPして後で後悔するパターン)




優勝しちゃおう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

