
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人間用4つとハロ用1つ

2011/07/07 Thu 01:14

以前からその疑惑はありました。


舌をハアハア出さなかったり。

アイス枕を嫌がったり。

未だに毛布の上とか好きだったり。

エアコン付けてお留守番した後外で体温めたり。



ハロってもしかしてこれ位(30度前後)の気温だと全然暑くないんじゃね?



IMG_1991.jpg





ハロよ、見てる方が暑い。




薄々感づいてたけど、やはり寒がりなのかしら?





IMG_2000.jpg






ちなみに我が家では夜エアコンを付けないで就寝すると
ハロは人間のベットの上で寝ていますが、
夫は冷たい場所を求めて床に転がって寝ています・・・







しかし去年はいらない!ってハロに言われたけど、
今年の夏は節電でエアコン控えめにするから絶対必要なはず!と思って







ice枕





大量に買い込んだこれの立場は。




先走ってやりすぎるタイプ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

