
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そこはグレーのままでいい

2011/07/06 Wed 00:00

最近いつも以上にインドアな写真でおおくりしていますが
その訳は暑すぎて日中お散歩に行けないので
夫が早朝に散歩に行っているので写真が無いのです。

会社行っている夫が早起きして早朝散歩、私はグーグー寝てるというと
とんだ鬼嫁な感じがするかと思いますが違います・・・違うと思います。

夫は早朝に自然に目が覚めてしまうんですって。(じーじの称号に相応しい性質)
ちなみに私は夜型ですので朝はとっても苦手です。

そのせいなのか、実は最近ハロが夫に懐き気味でして
私の立場がなんだか危うくなってまいりました。

なのでちょっと曇りだった日に、蒸し暑いがこれはギリで行ける!と
ハロを夕方連れ出しました。



IMG_1993.jpg




暑かったので殆どハロのおトイレ散歩のようでしたが




IMG_1994.jpg




やっぱり私とのお散歩はとっても嬉しそうでした。





IMG_1998.jpg





早朝はもっと嬉しそうだと夫が言い張るのですが、確かめるのは止めておきます。





起きろコラ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

