
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばばバカ

2011/07/03 Sun 00:00

私の母の実家(私の祖母宅ですね)にも
私の従妹が飼ってるワンコが2匹居るらしいのですが
そのワンズ達、母が滞在中の数時間ずっと吠えっぱなしで鳴きやまない、
手を出すと噛むという極道のワンコ達らしいのです(母談)


母は基本的に犬が苦手なのですが(←昔、野犬の群に追いかけられたトラウマらしいです)
祖母宅の2ワンに吠えられっぱなしの中、祖母にハロの写真を見せて




IMG_1929.jpg





「これがはろいん子の飼ってる犬だよ(可愛いでしょ)」
「この犬は吠えないよ、大人しくて尻尾振ってついてくるんだよ(嫌味)」と祖母に言ってきたそうで





IMG_1910.jpg




母もハロの事は可愛いと思ってるみたいでよかった。
少々大人気ないけれども。




祖母は96歳です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

