
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観察が必要

2011/06/29 Wed 00:13

気温26度ですが、湿度が81%の時のハロさん。


20110628.jpg




人間は全然暑くないのですが、ハロは暑そうです。




その後気温が更に上昇28度ぐらいになったら




RIMG0042.jpg




扇風機の首をかなり上にしちゃってるのでソファの上がナイスポジションらしいです。




その後ソファの上では、やはり風がこないと悟ったハロさん。




RIMG0049.jpg




あちこち動き回ってて見てる方が暑いです。




そしてとうとう室温が30度になりました。




RIMG0060.jpg





責めるような顔で見られたのでエアコンをつけましたが
ハロさん炎天下の野外じゃないと
舌出してハアハアしてくれないので、暑がってるのかとてもわかりづらいです。




もっとわかりやすく暑がってくれ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

