
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

面倒くさがりすぎ

2011/06/28 Tue 00:35

ハロのコマンドは殆どが私が教えたものなのですが、
唯一、夫が教えたコマンド(?)があります。


注意:音が出ます(音有り推奨)




わかり辛いかと思いますので解説しますと
草やらなにやらフガフガしてるハロさんに「タンタン」と舌打すると止めてくれます。
口頭で「行くよ」って言っても完全無視されてるのに(涙)



これは散歩中、フガフガしすぎなハロに「ダメ」って言うのが面倒だった夫が
イライラして「チッ」って舌打ちしてたら、いつの間にかハロの中で
「舌打ち2回=ダメ」と理解したようです。
もうハロってば天才過ぎて怖い(親バカ重症)



IMG_1933.jpg




おかげ様で散歩中「犬に話しかける怪しいオバサン度」が幾分か下がりました。





「ダメ」以外は話し掛けまくってますけど(←余計に怪しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | トラックバック(0)
 | HOME | 

