
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩復帰

2011/06/21 Tue 00:42

腰も風邪もようやく治ったようなので、
今日からハロさんのお散歩に復帰させていただきました。


RIMG0029.jpg



私が寝込んでいた時は夫がお散歩担当だったので
毎日車で小奇麗な公園まで連れて行ってもらっていたハロさん。



RIMG0027.jpg



なんだかテンションが低めなのはコースの問題ではなく
曇りなのに蒸し暑いからだと思い・・・ます。



RIMG0030.jpg




今日お散歩で撮った写真、
民家どころかアスファルトさえ写っていないので
自然を感じていただく仕様になっております。




我ながら凄いとこ住んでる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

