
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ホムセンにて皆様ご存知「日めくりうにさん」ご用達のスイカが売ってたのを発見し狂喜乱舞、買うよねー!


ということで、早速遊ぼうとしたのですが悲しいかな家が狭いので外で。



RIMG0010.jpg




今日はハロが稼いできたNEWデジカメもデビューしてみました。




RIMG0012.jpg




わーい、憧れの外バレー。




RIMG0013.jpg




ハロ、いいよいいよー。









開始1分後。




RIMG0017.jpg




やるんじゃないかと思ってましたが、早い、早いよハロ。




RIMG0025.jpg




速攻ゴミ袋行きのスイカ、動画撮る暇無かった(涙)




RIMG0026.jpg






何度もしくじってるのに、まだ諦めきれずにうにちゃんとの共通点を探し続けています。







もう諦めろ(←皆様の声は聞こえているんですけどね)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

