
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あの丸

2011/06/18 Sat 01:23

ハロさんトリミングに行って綺麗になりました。


IMG_1864.jpg



口周りは、私と夫に好評だったのですがまた伸ばす方向でお願いしました。
元に戻るのにあと2ヶ月位かかるらしいので計算通りです。



IMG_1868.jpg




2ヵ月後はおそらく義父母に会うと思うので
老若男女にウケのいいベア顔にしておけば多少の素行の悪さも顔でカバーできるはず!
という親バカ丸出しの姑息な計算をする飼い主。





この後カットしたての綺麗なハロさんを連れて
近所の友人の家に病中のお散歩のお礼を言いに行きましたところ





「この丸は切る人がなんとなく切って丸くしてるの?」という斬新な質問をされました。





IMG_1861.jpg




トリミングとか見たことの無い友人は頭に定規当てて毛の長さ計って切ってるのかと思ったらしいです。
確かに綺麗すぎる球体ですよね、トリマーさんって本当に凄いです。





定規、あててないよね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング | トラックバック(0)
 | HOME | 

