
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの初任給は現物支給

2011/06/14 Tue 00:00

みなさん、聞いてください。







実は、ハロが、ハロさんが。







ざ、ざ、ざ、雑誌に載りましたー!







と言っても、犬雑誌ではなく。







IMG_1836.jpg



しかもおそらくサッカーファンでもレッズサポしか買わないね、な感じの。


実は4月頃にこちらの雑誌の某企画で「サポーターフォトコンテスト」なるものがありまして
景品欲しさに軽い気持で応募してみましたところ



IMG_1835.jpg




ペット賞なるものを頂いてしまいました。




なんか嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら(?)だったのですが、




IMG_1839.jpg






無事景品のカメラもちゃっかり頂き、飼い主はとてもニマニマしております。





「浦和レッズマガジン」様、どうもありがとうございました。





注意:先月号だからもう書店にはないでござる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

>>続きを読む・・・
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

