
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ最近暑い日が続いていたので
ハロのお散歩コースは数日ショートコースだったのですが
今日は久々に涼しかったので、ちょっと長めのお散歩ができました。


IMG_1602.jpg



尻尾は下がっていますが、いつもより遠くに行けたので
きっと楽しんでいたはずです(希望的観測)



IMG_1600.jpg



天気にも負けないくらいのどんより顔ですが
多分楽しいと思います(妄想)






ところで、顔バリにしてからこのハーネスすると



IMG_1597.jpg






「太陽にほえろ!」のロッキーを無性に思い出すのは私だけでしょうか。













今日もヤングを置いていきまくり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

