
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
日曜の朝7時、脇の下を肉球で踏まれて目を開けると


20110515.jpg



こんな至近距離で見慣れない生き物がいたので
「ぎやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と大声で絶叫してしまいました。



あー、びっくりした、顔バリしたの忘れてた。



私の声で夫も驚いて飛び起きたので(朝っぱらから煩いと怒られる)
休みなのに意味も無く早起きです。



しかし、ここのところずっと思っていたんですけど、
ハロさん、平日はうっかり人間が寝坊してても絶対に起こしたりしないのに
土日になると朝早くからあの手この手を使って起こそうとしてないかね?




IMG_1551.jpg





休みの日だけ早起きな小学生のようなんですけど。




自分もそうだった(やなとこ似てるな)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

