
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっぴん初公開

2011/05/15 Sun 01:04

清水の舞台から飛び降りてみました(大げさ)


IMG_1511.jpg



プードルを飼ったからには一度はやってみたかった「顔バリ」



IMG_1514.jpg




トリマーさんにお願いしたところ、一度も顔にバリカンをあてた事がない子は
怖がったりして難しいかもしれないと事前に言われていたのですが




IMG_1516.jpg




・・・ハサミでやってくださいました。
バリカン顔にあてるの無理だったそうです(やっぱりな)




IMG_1509.jpg



本当はもっと暑くなってきてからやりたかったのですが
8月に夫の実家に行く時までに現状復帰させておきたかったので今のタイミングです。
(失敗したと思った時の予防線)



IMG_1526.jpg



思ったより変じゃないかなーって思ったけど



IMG_1524.jpg





真正面からは見ないようにしよう、うん。





さ、三ヶ月で戻る・・・よね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | トラックバック(0)
 | HOME | 

