
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨でもやります

2011/05/12 Thu 00:00

今日は1日雨でお散歩はお休みです。
でもおトイレは外でするので時々庭に出してあげるのですが


IMG_1473.jpg



トイレの帰りに強引に室内に持ってきました。


あのね、これはお外で遊ぶおもちゃだ・・・よ



IMG_1478.jpg



説明したけど都合が悪いので言葉がわからないフリをするハロさん。
お散歩に行かない飼い主を外用おもちゃでプレッシャーをかけてる気がするのは気のせいでしょうか。


外からあの狭いペットドアを通してまでフリスビーを持って来た
ハロの熱意に負けてとうとう室内でフリスビーで遊ぶ事に(涙)



IMG_1482.jpg



室内でも楽しそうなハロを見て、ふと気がつきました。
どうやら走って行ってキャッチが楽しいんじゃなくて
フリスビーを咥えて走るのが楽しいようです、似てるけど大分違うね。




ちなみに黄色とかオレンジのとか新しい色違いのフリスビー買ったんですけど



IMG_1475.jpg




うちの林家ペー、何色投げてもピンクしか持ってきません!




首にカメラが見えるようだ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

