
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけの続き

2011/05/05 Thu 00:00

一昨日の記事の続きです。

今回ドッグランを早々に後にしたのは、いつもここにくると


入口
 ↓
徒歩約20分
 ↓
ドッグラン到着
 ↓ 
ランの中で休憩(不本意ながらハロも休憩)
 ↓
徒歩約20分
 ↓
出口


広大な敷地の公園なのにいつも同じ所の往復のみで帰ってきていたのですが
TVで見たらどうやらお花も咲いてるらしいし、ランの先にも行ってみよう!
と思い立ったからです。



ランを後して植物園エリアに向かうとステキなガーデンが。



IMG_1380.jpg



綺麗に手入れされてるガーデンなのでゆっくり見たい感じだったのですが



IMG_1393.jpg



こんな時異様に意気投合する男闘呼組(成田昭次が好きでした)



確かTVではすごく広大なお花畑があって綺麗だったので先を急ぎます。



地図を見ながら進むと途中「彫刻広場」ってのがあったので行ってみたら



IMG_1394.jpg



1本でもにんじんの歌が何故か頭に流れてきました。



IMG_1395.jpg



あ、奥に進んだらもうちょっと彫刻ありましたよ、よかった(何が?)



と、ここまで進んだのですが、運動不足の見本のような飼い主2名すでにぐったり、足が棒に。



てことで



IMG_1400.jpg



TVで見た花畑にたどり着けませんでした・・・
てか広すぎて花畑がどこだかさっぱりわからず・・・
地図見ても書いてないっぽい・・・
本当に私が見たのはこの公園だったのかさえ怪しくなってきました。
うろ覚えで出かけるとこうなります。


帰ると簡単に言っても40~50分は歩かないと出口まで戻れません(涙)
そして帰りは山道を通ってみることに(棒足なのに無謀)



IMG_1402.jpg



賢い子です。



IMG_1404.jpg




おまえの手柄か。




出世するタイプ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

