
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけ?

2011/05/03 Tue 00:00

GWって事で、ハロと何処かに行きたいねって事で出かけてきました。


IMG_1323.jpg



すいません、嘘です、近くの森林公園でお茶を濁しました(またか)



こちらの森林公園、近くてお値段も手ごろで広くてドッグランもあるので、
時々出かけるのですが、世の中はGWだし、
さぞかし混んでるに違いないと覚悟して出かけたのですが



IMG_1328.jpg



何これ、今まで行った普通の土日よりも空いてるんですけど(汗)



IMG_1329.jpg



でもしばらくしたらワンコが増えてきてめでたくハロも追いかけられました。



IMG_1344.jpg



一度でいいから追いかけてるハロを見てみたいもんです。



IMG_1348.jpg



ドッグランは犬が増えてきたので出ることに(←用途がおかしい)



IMG_1360.jpg



二つ買ってきたソフトクリームですが



IMG_1369.jpg



こんな時いつもあげちゃうのが夫なので私は優雅に食べられます。



IMG_1370.jpg




ソフトクリームのコーンはおれの。



誰、最初にあげちゃったの!→夫
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

