
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちにはいりたい

2011/05/31 Tue 00:00

ペットドアがあるのに、ガラスを閉められたハロさん。

IMG_1684.jpg




イジワルしている訳じゃないんです。




IMG_1678.jpg




昨日からの大雨がやっと上がったのでちょっと庭に出してみたら




IMG_1681.jpg



なにこれ酷い(涙)



しかし良かった、勝手に部屋に侵入されるまえに気がついて。
いつでも最悪の事態を想像しているネガティブ思考はこの事態をラッキーだと勘違いしています。



とにかく風呂場に直行・・・と思ったらこんな時に限って
お風呂場はカビキラー祭り開催中でした(危険です)



仕方ないので洗面台に連れて行こうと思ったのですがなんせ下半身も



IMG_1679.jpg




しかも私が着てた服はこんな日に限って白!
抱っこするにもテクがいります。






気合を入れて窓を開けなんとかハロを抱えて洗面台に到着。



IMG_1685.jpg




明るい所で更に引き立つ汚れ(涙)




IMG_1688.jpg




ただの穴掘りでこんなに口元汚れないと思うんだけど・・・



IMG_1687.jpg




何がどうしてこうなったのかさっぱりわかりません。




寧ろわかりたくない。




食ったの?ねぇ食ったの?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

